新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

プチ失業中

よーく考えてみたら、今週は仕事をしていませんでした。なんとなくバタバタとしていた所為で、仕事がないことそのものに気付かなかったっ(汗)。
昔だと「干されてるのかっ!」と不安になったものですが、最近は「せっかくないんだから遊ぼう〜」と思えるようになりました。進歩進歩♪なんちって、実は8月頃の仕事がもう入っていたりして、完全な失業じゃないモンね〜と、自分に対していい訳ができるからなんですが。
でもこのユトリは3ヵ月後のギャラ振込み時に衝撃波となってやってくるんですよねえ。ドキドキ。でも遊んじゃう♪でもそんなときに限って子供発熱…。間が悪いったらありゃしないっ。