新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

プール

今年初プール…づかれだ。
近くに市営の室内温水プールがあるので、オフシーズンでもときどき行くんですが。久々に行ったらすっごい疲れた。室内とは言え、25mプールのほか、流れるプールやウォータースライダー、ちびっこ用プールなどいろいろあって2時間300円はなかなかリーズナブル。真夏になるとガラスのドームが全開になって半屋外プールみたいになるという。

それにしても、もうダメ。グッタリ。子供たちは帰ってきてからも元気に外遊びしてましたが、私は昼寝しちゃいました。が、すでにもう夜の眠気もきているという。自分の体力不足にびっくり。
もうひとつびっくりは、冬の間に夫の腹周りが一段と凄いことになっていたことだす。