新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

スジャータ

って昔、褐色の恋人っていうキャッチフレーズでしたよねえ…ってなことを思い出させる商品にめぐり合いました。フレーバースジャータポーションタイプのフレーバーシロップ。
“キャラメル&シナモン”と“ヘーゼルナッツ&チョコ”の二種類。どっちもなかなか美味しくて、しばらく嵌りそう。前に一度ちゃんとしたフレーバーシロップを買ったんですけどね、そのときはなんか匂いが気に入らなかったり、適量がわからなかったりして、納得いかなかったんですよねえ。それが、こんなポーションになったらお手軽じゃないですか〜。コーヒー党には嬉しい商品だなー。って、今これを書きながら飲んでる♪ちょっとリッチな気分になれる。例え机の上が雪崩れ寸前であっても。