新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

恋愛新党

すみません。とりあえず記事を読んだだけで大笑いしてしまいました。
堺雅人、本当に新党立ち上げる!?…4・4スタート「恋愛新党」
どうなんですか〜これ。これ企画した人の無謀なほどの提案力と、採用した人の勇気ある決断に拍手です。それにこの記事。知名度的には塚地さんがメインになるんじゃないんですか〜(笑)。でも相方が塚地さんで良かったな。この方の芸風結構好きです♪
そういえば堺さん、俳優にならなかったら何になっていた?という質問に昔「政治家とか」って答えてませんでしたっけ(笑)。出典忘れちゃいましたけど。普通そういう時に答えるようなコトじゃないと思うんですけどもねえ。そう考えれば恋愛新党はあながち遠くないか(笑)。やさぱんで発揮された、堺さんの生真面目っぽい笑いの間とかが買われたのかなあ?

それにしても忙しそうですねえ…。堺さんが忙しいと、自動的に私も忙しくなるんですよ(笑)。篤姫だけでもヒーヒーなのに、これ以上アレだのコレだのチェックしきれません…。とりあえずHDDの容量をあけておかないと!嬉しい春の悲鳴ですなあ。