新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

お疲れ

先日友人に「ブログの文面に疲れがでているぞ」と指摘され、ショックというよりも「疲れを隠そうとしていない自分」にガッカリ気味。日記なのだから何を書いたっていいじゃんね…と思っているのも確かなんですが、でも人様にお見せする以上、疲れているブログなんてつまらないに違いない。せめて取り繕うぐらいのことは大人ならしなくちゃいかんでしょう?とな。取り繕いにもレベルがあるから、言い切ることは難しいけども。
誰だって忙しかったり、考え事が多かったり、疲れる時期はあるに決まってる。でも世の中には「いつも元気」とまでは言わないまでも「いつもいい感じ」のブログってあるもので。ステキだわ。そういうブログ。
まだまだ精進が足りません。なかなかそういう状態になれない私。
とりあえず、あまり好きじゃない「飲み会」ラッシュが終わったら、少し元気になるかもしれません(笑)。ああーお酒の飲める体質になりたい!(←結論がこれか)