新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

アサヒビールCM

今日から…だけどテレビでは遭遇できず。というか、あんまりテレビ見てなかったからなあ〜。ということで、とりあえずサイトにアップされている動画をチェック。
こちら
メイキングがすごくいいですねえ。堺ファンにはたまらない笑顔じゃないですかっ!CMに使われている表情より格段にいい!(←それってどうなんだろ)
井川さんとのツーショットを見ると、どうしても「孤独の賭け」を思い出してしまうんですが(笑)、それはそれとして。とりあえず次の買出し時にはスタイルフリーを買うであろう私。
いやはや元日から堺さんネタを書くことのできる幸せを噛み締めております♪