新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

忘年会

おせち作りの合間にネットの海を漂っていると…久々に(本当に久々に)ピコンと堺アンテナ反応(笑)。
今年もやってたらしい「組!」の忘年会。27日ですって。この人たちはいつまでこれを続けるのだろうかっ。忙しい人たちのはずなのに凄いですねえ。ヤマコーさんのパワーに圧倒されます。堺さんも出席していた模様。明里役の砂羽さんのブログに「山南センセ」って書かれてるのが微笑ましい。砂羽さんは二日酔いだと仰ってますが、センセの方はそうでもなかったらしい…そりゃそうだ…舞台中だものね。私はその翌昼の舞台を見たことになるのですね。いっそ二日酔いも見てみたかったけど(笑)。
ところで27日にやったということは、アレの日ですねえ(笑)。タイミング的に話題になったんだろうなあ。私自身27日忘年会で、その席であのニュースに触れてしまい自棄酒ならぬ自棄茶を飲んでたんですよう〜。
と…何をネタにしても最後はその話に行き着く今日この頃。すみません。


さて、拾いネタではありますが、この記事がブログ納め。御煮しめが出来上がったので次はきんとんに取り掛かりたいと思います。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。では。