新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

やたー!

世間は師走ということで、忙しさが増してきている時期ですが、私は本日面倒なもんをひとつ片付けました♪この入稿日を待ちわびて丸3ヶ月。長かった…しかもトラブル続き(涙)。しかも尻拭い続き(号泣)。逆ギレ続き(←私がキレたんじゃなくてキレられた)。恐らく本が無事に本屋に並ぶまで、まだまだトラブルは続くと思われますが(わかってるなら今のうちになんとかしろという気もしますけどもねえ)、この小さな開放感がたまりません。この日のためだけに意地でやってるような…。
とりあえずこれでなんとか年を越せるだろうか?正月の餅は買えるだろうか?
というわけで、浮れついでに、ようやくデスクを注文しました。楽しみなのはイス!色がパープル(笑)。いやあ〜どんなモンが届くのか?さっぱりわからない賭けのようなところが、カタログ通販の醍醐味です。