新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

結婚式など徒然に

なんでもいいから毎日更新…がモットーだった筈がこの体たらく。

そうそう。ついに義母が帰宅しました。長かったような短かったような2ヶ月。でもこの2ヶ月は濃かった。多分今後の私の人生にいろいろな意味をもたらす2ヶ月になるんでしょう。

で、話は変わって本日は友人の結婚式に行ってまいりました。アットホームな素敵なお式で、子供二人も一緒に楽しませていただきました♪自分が結婚式を挙げてから早10年(汗)。なんとなく時代の変遷を感じますね。ドレスといい、お式のバリエーションといい、披露宴の演出といい。世の中は変わったなあ…と思わせる部分がある。
因みに写真はフラワーシャワー1分前の小さな手。なんだかとっても緊張気味の次女。物凄く大事なもののように、娘はこの手の形を崩しませんでした(笑)。でも実際には、1分後この花びらはお姉ちゃんを直撃〜。花嫁さんに届かず無念。
それにしてもいつぶりのアルコールだったかなあ…。シャンパンの口当たりのよさについうっかり3口ほど飲んでしまい、久々に頭がぐるぐるしました(汗)。