新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

27時間テレビ

ヘキサゴン観ましたよう。おお〜なんだかこうやって並んだだけでやっぱりテンション上がりますねえ。
局長と副長がならんだだけで心拍数があがりますが、何気に源さんとかパチとかにぐっとくる自分もいます。不思議とサノには反応があまりなかったりする(笑)。
とりあえず新選組はどうやら地位が低いものほど知識は豊富ということらしい(笑)。ああ、総長がいなかったのが痛いですね。ペーパーテストや勝ち抜けでは、素敵な知恵袋ぶりを発揮できるはず。ただ「もちろんクイズ」とかでとんでもないことを言い出しそうな感じもあって、ちょっぴりそこが心配ですが。でもその辺のことも含めて、総長はバラエティかなりイケるクチですからねえ(笑)。副長と対比できたらかなり面白かったはずなのに(←かなり個人的な欲望ですが)。
まずは副長は女癖が悪くて胆は据わっているが、クイズはからきしらしい…ということだけを確認して終わりました。新選組!は下々の者が支えていたのだということが証明されたひととき。久々にゲラゲラ笑っちゃった。なんでもやっちゃう節操のないフジテレビに感謝です♪