新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ヴァンダ?

入手しました。やさぐれぱんだの白黒。とりあえず中身はいつ見られることやらの状態なんですが、開けてみる。
トレーディングカードがありました〜。

「ヴァンダ」
「どう見てもパンダにしか見えない!」

の2種。
他にどんなのがあるんでしょうねえ。気になりますが、そのために同じDVDを何枚も買うなんてこと、いくら大人でもできません。お菓子なら箱買いのひとつもできますけどねえ(←するのか?)。
堺さんバージョンとかはあるのかなあ?もしもあったら今年の運を使い果たすぐらいの勢いですよねえ。
なんですか黒には対談映像もあるらしいじゃないですか〜。演劇人同士の生瀬さんとどんな話になるのか?個人的には俳優としてより放送作家として大好きだぞ…と思う堀部さんにどんなふうに弄られるのか?楽しみです。この3人だったら絶対いじられキャラだよなあ〜堺さん。いや、どんなメンバーでも弄れキャラか?
早く仕事終わらせて見ようっと♪