新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

脳内メーカー

知人のブログを読んでいたらこんなのをみつけてしまって、ついついうっかりやってみてしまった(笑)。
「脳内メーカー」

HN「NICO」でやるとこんな。

なんかもう笑うしかないっていうか…あたってるかも〜(笑)。遊ぶこと以外何も考えてない感じです。しかも悪に包まれている…って一体どんなヤツなんだ!
因みに本名でやってみると。

煩悩塗れであることに違いはないですが、こっちの方がいくらか社会性がありそうな気もします。ついでなので旧姓でもやってみたんですが、そちらは「遊」ばっかりの中にぽつんとイッコだけ「休」。
ほんっと遊ぶことしか考えてない奴みたいです。