新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ナン

焼いてみました。無理矢理フライパンで。グリーンカレーを作ったので、なんとなくやってみたんですが…ナンってこんな食感&味で良かったんだっけ?という出来。
久しくマトモなインド料理屋に行ってないので、本物のナンの味を忘れてしまっているんです。そのために出来上がったものがソレに近いものなのかどうかが判断できない(笑)。
普通に美味しく食べたので、決して失敗作ではないハズ。だけど「あ〜コレコレ!これよ」って思わなかったってことは、上出来ってことでもないハズ。頑張り甲斐のない結果となった気がします(しょぼん)。
そもそもタイカレーなのに何故ナンなのか?そういう脈絡のなさがいけない気もしたのでした。反省。