新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キリン杯メンバー

メンバーが発表されました!こちら!

久々のサッカー話ですが、こりゃーなかなかに私好みです。ありがとうオシム。後は内容と結果が伴えば言うことなし(ってそれがすべてです)。

とりあえず俊輔と遠藤と憲剛と羽生と阿部と水野と山岸がいる中盤をどうやって観戦したらいいのかとっても頭を悩ませてます。いえ全員一緒にピッチに立つことはないのでそんなことで悩むこと自体無意味なんですけれども、もしもそんなことが起きる事態になったら一体私はどうしたら?と思うだけで幸せな気持ちになれる安上がりな体質です。
いや〜困っちゃうなあ〜どうしよう?え?いえ、酔っ払ってませんってば!