新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

オシム初陣

キリンチャレンジ杯。待ちに待ったトリニダード・トバゴ戦。えーとえとえとえと。見忘れちゃった(笑)。
だるいな〜なんてゴロゴロしながら子供たちが遊んでいるのを横目でチラチラ。仕事も溜まってるしなあ〜なんてそっちのことをツラツラ考えて。ああもう子供をお風呂に入れなくちゃと、ワサワサやってて。
結局忘れた!
子供寝かしつけてふと時計を見たら9時15分。あれ?今日って試合じゃなかったっけ?試合終了時刻ぴったりに気づくなんてすごい偶然♪って喜んでる場合かよ。おい。

負けてもいいんだ!負けたほうがいいくらいだ!的なことを言っていたオシムですが、勝ったじゃん。しかも三都主2発か。やっぱ浦和ジャパンなのか?
見てないもんは何にも言えません。ごめんオシム。召集された選手にあんまり興味がなかったから見忘れたなんて、口が裂けても言えないし。面白い試合だったのかな?実はちょっと凹んでます(涙)。