新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ハチクロ予告

映画館で「来て良かった〜」と思えた一瞬(笑)。チラシとか、雑誌とかではことごとくスルーされている修ちゃん先生ですが、さすがに予告には出てきました!所謂コピーにも出てくる「恋に落ちる瞬間」に立ち会う先生です。ヒゲ先生だった(爆)。でもあの美声でしっかり喋ってました。どいつもこいつも青春の真っ只中で恋に右往左往…の中に大人が一人…という状態が予告からもしっかり伝わってきた!
でも予告で予想外に目をひいたのは実は森田役の伊勢谷友介くん。かっこいいかも…森田にぴったりかも…。これは見所が更に増えたわ!と、青春映画を心待ちにしている私は年齢的に観ても明らかに修ちゃん先生視点。あ、その意味でもやっぱり修ちゃん先生の存在は意味があるんだなあ。青春が終ったことを知っている先生が、必死な若者達を見守りたくなってしまう心境。これだ。

あ、公式に堺さんのタバコ&ヒゲショットが…。大人だね。