新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

噂の男スポットMOVIE

公式でストーリーや役どころも発表になったところで、スポットムービーがアップされてました。面白そうですよねえ。堺さんは元マネージャーの現劇場支配人。腹に一物ありそうなお似合いの役です(笑)。発表されてしまうとこの5人ならこのキャストしかないんだろうなあと思えるのですけど、発表される前は邪念が多くて(笑)、予測が乱れてしまいました。なんとなく堺さんのボイラー技師って面白そうじゃないですか。力仕事できないヘタレボイラーとか。もしくは漫才師なんて、夢でいいから1回くらい見てみたいし。個人的好みでいけばネタは自分で考えているけれど、極めて天然的なボケ役で、相方にがっつんがっつん突っ込まれるような(笑)。
でもってこのスポットムービー。何がインパクト強いってケラさんですよね(笑)。昔有頂天やってたころの面影はあるようでないようでないようである。歌うんだ〜。歌ってくれ!是非!
それにしてもこのメンバーが揃うと堺さんてインパクト薄いですねえ(笑)。普通だなあこの人。周りが天才俳優さんばかりだから、今回はやることがないだろう…と言う堺さん。そう言いながら何やるか楽しみです。舞台に立てば役どころ如何で濃い〜人になるのはバレてます。楽しみ楽しみ♪