新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

本当に雑多

IQサプリの谷原さんを鑑賞。「普通の笑顔がこれなのねえ。本当に美形よね」とは母の弁。「ゲツク見てるわよ。クールよね」というのも母。すみません…私はみていない〜。麻婆豆腐を食べながら「そう言えば英語でしゃべらナイトにオダギリが出てたわね」というのも母の弁。しまった!私は見そびれている…(涙)。TV naviを読みつつ「この子もぼんやりしていられないタイプなのね」とは堺さんのエッセーに対する母の弁。「8月の芝居チケット買えたら行く?」という質問に「行くわよ」と即答しているのも母。
とりあえずテレビ関係はもう母に負けているかもしれません…。

今日携帯を買い換えました。常々機種変更したいなとは思っていたのですが、やっと。自分はいいと言い切っていたはずの夫が「液晶が壊れてメールが見えなくなった」と騒ぎ、結局夫も買い替えに。とりあえず着メロも待ちうけも振り出しに戻って、どうやっていいのかゴソゴソやってます。