新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

眼福ゴールデン

頭悪そうなタイトルですみません(汗)。
だってフレンドパーク見ていたら中村勘太郎くん&七之助くん兄弟が…。お行儀の良い若い男の子をみるのは本当に気持ちが良い。見ているこっちまで思わず正座しそうになりましたよ〜。言葉遣いとか、振る舞いとかいちいち上品でいいですよ。バテバテの勘太郎くんのお茶を受け取る姿とか、最後楽屋でさようならになる瞬間に二人揃って立ち上がってあいさつするところとか、いちいち礼儀正しくて素敵。いや自分も見習わなければならないなと思うし、子供たちにもそういう作法はしっかり教えなければいけませんね〜。最近そこそこの年齢のタレントさんが当たり前のように「うちのお父さんがー」なんて話しているのを見るとビックリしすぎて仰け反りそうになりますよ。いや本当に気持ちの良い1時間でした。


続いてはHEY3。藤木くんのお友達として登場した谷原さん♪ダウンタウン相手にまったくひかない絶妙の天然テイスト暴露トーク。短い時間にどれだけ効果的に要所要所を押さえた爆笑暴露トークを展開できるか?という、かなりお笑いセンスを問われそうな課題を軽くクリア(笑)。いいわ〜。素早く藤木くんの肩を抱く躊躇のなさ。しかしこの方も何しても下品に見えないのは何故なのかしら?やっぱり大人なんだろうなあ。求められているギリギリのラインを読み違えないもんな。
でもこの二人が飲んでたら怖すぎて近づけないですね(笑)。自分の不細工さに落ち込みそうで、近寄りたくないです。