新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

代表23人

午後2時をそわそわしながら迎えた人の中の俊輔ファン率は、きっとすごく高いんだろうなあ〜。
無難な選出にも思えるし、必要な人をピックアップしていくとこうなるよね!という感じもするし。とりあえず中村名を聞いてほっと一安心。TBSで生出演があるということだったので、専らそこばっか見てました。すっごく嬉しいのを堪えているような感じもするし、「いや別にこれが目標ってわけじゃないし」ってなクールな感じもするし。漏れた選手の気持ちも考えているような表情にも見えるし。いいインタビューでした♪ まだ選ばれただけで勝負はこれからですが、是非素晴らしいパフォーマンスと結果を残していただきたいものです。


あと嬉しかったのはヨシカツと巻。ヨシカツは最近じゃ当たり前みたいにゴールマウスを守っているけれど、一時期のことを思うとこれも感慨深いものがあります。巻はサプライズだと言われているようだけれど、私の中では実はそーでもない(笑)。FWにこういうタイプの人欲しいよね? あと是非結果に絡んでいただきたいのが玉田。


それにしても、何故TBSの選手一覧には血液型と既婚or未婚が記されていたのか? はっきり言って少しひきましたよ〜(笑)。今日この日の発表でそれを知りたいと思っていた人はいったい何人くらいいたのだろうか? いかにもお昼の番組っぽくて、そこに生中継登場した俊輔に少々違和感(笑)。この際子供何人とかも入れたらどお?なんちって!