新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ちょっと複雑

世界遺産のナレーションが変わるというのを、やっぱり遅れ気味に知って、プチショック。というかですね、ちょっとショックだな〜と思っている自分に驚きます。案外この番組、このナレーションを気に入ってたらしいぞ自分。最初の頃の何言ってるんだか聞き取れないくらい(スマン)素朴な喋りが結構好きでした。途中から意外と流暢なナレーションに変わったのも悪くなかったです。もうちょっと聞いていたかった気もするけど、まあイロイロあるんでしょう。大人の事情。
でも次は中村勘太郎くんなんですね〜。それもちょっと楽しみだったりして。すみません節操ないです(笑)。いや、いいんじゃないかなあー。上品な世界遺産になりそうです。別にオダギリが下品という意味ではありませんよ!くれぐれも!
あのーできれば次は堺さんに…(以下自粛)。