新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

サントラ

やっと入手。って忘れてただけなんですが(笑)。いや、笑っていられるのもここまでって言うか。なんですかこれっ!!!物凄く悲しいサントラじゃないですか。聞いただけでちょっと込み上げるものがあります。
や、や、やまなみさあーん!!!うわあーん!
勝手な思い込みで「最期の一日」のイメージを抱いていたので、これ反則ですよ〜。希望のワルツも激しく悲しく聞こえます。しかも最後にテーマを持ってくるなんて、またこれ最期の一日的な悲しみ。不思議ですよね〜同じ曲なのに、「組!」の前半の頃オープニングとして聴くのと、「組!!」のエンディングとして聴くのと、全然印象が違うのだもの。
サントラとしては物凄くお気に入りになりそうですが、これドライブのお供とかには向かないですよねえ。
因みに、DVDもやっと購入したもののまだ観てないです。いやーなんていうか、別に冷めてるってわけじゃないんだけど、なんとなく(汗)。またどっぷり嵌るのが嫌っていうか、怖いっていうか。ね、いろいろ思うじゃないですか。