新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

CMね!

忘れていたわけじゃあないんですよ〜。ちゃんと両方とも解禁日に見たし(って言うか偶然見てしまっていたし)。今更私ごときがそれの感想など書く必要はないだろ?と思ってしまうのでスルーしてましたが、一応自分のブログとしてオダギリカテがあるんだから書いといた方が良いのか?(一体何のために?)とかイロイロつまんないことを考えつつ、書いておくことに。

当初の個人的予想ではラップの方がライトなノリかしら?もしかしてお料理しちゃったり?お弁当作りに四苦八苦するパパ姿なんてのも(←どういう状況だ?)いいかな〜なんて。もしくはオダギリ自身をラップに包んでお持ち帰り!なーんて♪(ひどい妄想だな)
いや期待を大きく裏切ってニの線でしたな。すっかり伸びた髪もちょっぴりワイルド&セクシーで、いいんじゃない?もりもりレタスだかなんだかを食べる姿が素敵です。これを見習ってグリーンサラダと称してレタスオンリーのサラダを食卓に出してみようかと思う怠け主婦っす。マヨネーズもドレッシングもなしで。

一方ウィダーの方は、ニの線でスーツ姿かなんかでヒルズ前(表参道の方がいい)あたりをちゅーっとしながら颯爽と歩く!もしくはチャリでしゃーっと走り抜ける!なんてのが素敵かしら?なんて思っていた予想をはるかに裏切ってくれて(笑)。かわいいねえ。ああいう姿。因みにこっちは子どもウケもかなり良く、子ども達大喜びですよ。15秒バージョンだと「ああー」って悔しそうに見てますもん。いやあ、子ども&おばちゃんのハート鷲掴みですな。
ついでにライフもガンガンオンエアされていて、なんかそれだけで幸せですな。脳天気ですみません。