新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TV navi

なんかしきりにインフルエンザを反省している堺さん。本人はソファーでの転寝が敗因だと分析しているけれど、インフルエンザってウイルスじゃん?転寝しなくても多分ウイルスは増殖したと思うのよ。
本人も壁男ウイルスに犯される役、故に面白がった(ことにしている)様子だけど、辛かっただろーなー。朦朧とするもんね。まあでも映画の出来を楽しみにしたいかな。それより何よりそんな状態でスタジオ撮影を敢行していて周囲の人々に染したりはしなかったんだろうか?被害報告のほうが聞きたいね。でも、堺さん経由のウイルスなら頂きたいかも(←アホ)。大事に取っておきたいぐらいだったり。なんかこうモノを貰うより良かったり。肉体経由で自分の身体の中に取り込まれるというのがなんかこーねえ。モゴモゴ。

ヤマコーさんはまた二日酔いらしい。二日酔いじゃない日の方が少ないんじゃないだろうか?この人。