新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

苺のタルト

弟夫妻が旬のタルトを持って遊びに来た!これが美味いんだなー。アーモンド生地でサクサク&しっとり。って、こんなもんばっか食べてるから下っ腹がぷにゅぷにゅに。そろそろ本気でなんとかしないとマズイかも。何かひとつでどうにかするのではなく、複合的に頑張らないとどーにもならない気がする。歩いて、腹筋して、食べ物制限して…この三つぐらいはやらんとな。とりあえず今日から腹筋と夜9時以降の飲食禁止を開始しようかと。
三日坊主にならないように。あ〜日記なら毎日書けるのにな。腹筋を毎日するのはどうしてこんなに大変なんだろ。この際お腹にまきつけてぷるぷるするやつを買おうか?堺さんもヤマコーさんに借りてやったっていうやつ。