新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

シュガーレディー

最近あっちゃこっちゃのCMに精力的に出るようになった俊輔に「あんたも大人になったねえ」って母心。しかもイナと共演だなんてヨダレもんだわ〜と大喜び。
そうそう!シュガーレディーのCMのことです。このところ情報チェック怠け気味で、いきなりテレビで観たときはちょっとびっくり。それぞれの15秒バージョンは観たんだけど、共演バージョンは観たことないのよねえ。つぎはぎ共演っぽいけど。
しかもこんなサービス満点のCMサイトまであるなんて!エプロンして鍋持ってる姿に大笑いしちゃいましたです。ええもちろん温かい目で見守ってるつもり。
だけどこのサイト、どうやっても映像が観れないのは何故?音はバッチリなのになあ。NGとか、音だけ聞いて凄く想像掻きたてられちゃうんですけど。なんていうのかしら?チラリズム(←違う)。全開にされるよりチラっと見せられるほうが萌える!みたいな。音だけってのは更に良い(え?)。良いわけじゃないけど良い(やけっぱち)。なんで観られないのよーっ!きいいーっ!