新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

2段のケーキ!

ひなまつりにケーキを買いそびれたので、昨日はタカノのケーキ!なんでひなまつりにケーキなのかは聞かないでください。何かとこじつけては盛り上がりたいだけなので(笑)。タカノのケーキはいつ食べても美味しい!フルーツ好きな私にとってはたまらんものがあります。フレッシュな、しかも美味しいフルーツが乗っかったケーキほど美味しいケーキは無い!夫は無類のチョコケーキ好きなのですけれど、私が買う場合絶対チョコは買いません!昔は夫のためにTOPSのチョコケーキを買ったりしたものですけど、もう今は(笑)。

この2段ケーキ「さくらファンタジー」って言うんですよ〜。私がこれを買っているとき、隣で「ええっ。さくらふぁんあじいだってよ。おい」とかなんとか突っ込み合ってたカップル!まじでファンタスティックな美味さだったぞ。普通のいちごショートだけど。