新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

インド戦

アジアカップは何としても優勝したい!と私が勝手にすっごく思い込んでいるんですが、その予選。良かったっすね。とりあえず6−0とスコアだけは大勝な感じで。しかし前半は一体どうなっちゃうことかとドキドキいたしました。見ているだけで不整脈(←きみまろ風)。伸二の1点もインドの選手のナイスアシストによるものだったし。まさかこの1点で試合が決まったなんてことになったらえらいこっちゃです。W杯イヤーだというのに。とりあえず海外組がどうこう言う話は抜きです。公式戦だし。
なーんて思っていたら後半はまた別の意味でえらいこっちゃで。久々に見た。ゴールラッシュ。なんかとりあえずドラゴンが完全に良い調子になっていたので、Jリーグに向けても明るいわ!と思ったり。巻はあれが巻のゴールかどうかなんてことは別にしてやはりJリーグに向けていい感じだな〜と思ったし。
それよりなによりです。この試合の流れを変えたのはハーフタイムのCMです(嘘)。先週からオンエアされてたの、見てなかったんですよ〜アディダスの!しかも120秒版。もう試合より目が釘付けです。どお?どおなの?デルピエロの向こうを張る気分はっ!「元気ハツラツ?」「すっげーハツラツ」も悪かないけど、こういうのはいいよね。ブラボーアディダス!とりあえず俊輔の公式でも映像がアップされています。120秒間瞬き禁止状態でどうぞ!
スニーカー!本当にアディダスしか買ってません。あ、コンバースだけは別で(笑)。