新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

時効警察5

いつの間にか十文字くんファンになっている自分がいた!今日の十文字くんは最高でしょう?オダギリが上半身裸でも何とも思わないのに(←思わないのかっ!)十文字くんがゲタ履いているだけでこんなに笑えるなんて。あ〜あと及川くん。つーか及川くんと霧山くんのあれはアリ?さすが深夜枠だよねー!ブラボー!夏川リナも最高だよねー。さすが深夜枠!ブラボー(←こればっか)。その後ろの虚無僧とかの方が気になっちゃったりして。どんなステージを繰り広げるのかしら?とか。
で、ストーリーの方ですが、霧山くんが素直に推理を進めていく感じは好きですね〜。前回が「全部わかっていたのかしら?」「ファンを演じていたのね?」というのを最後にもってくる二の路線だったので、余計に素直に一緒に推理できましたねえ。説明もくどくなかったし!及川くんとどこまでいっちゃうかな〜っていう楽しみもあったし(結局これか?)。指舐めさすかっ(笑)。っていうか、あの舐め方は犬だ、犬。ペロンだもん。ちゅぱっといかないところがさ(笑)。一般の方に受け入れられるかどうかわかんないけど、私的にはツボドコロ多し。楽しい回だった。本郷さんのキスを求める甘えた顔とか。ミツバチ東とか。ああそうそう十文字くんの「霧山くんのヒントで事件解決だけど、私が解決しました!(by観柳斎風味)」も復活してたし。来週はどうやらますます十文字くんの出番が増えそうだし。いつの間にか十文字ウォッチャーになってる自分。
もうオダギリがかっこいいのはわかってるからいいよね。あ、裸に反応しない私ですが唇のアップには思わず腰が浮きました(笑)。