新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

カベムシならぬ壁男

あまりにもオドロキの記事だったので、トラックバックさせていただきました!こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20060129/p2
公式にも出ていないので、よくわからないのですがここまでハッキリ書かれている以上、そうなのだろうと決め付ける!堺さん主演の
映画「壁男」ですって。主演ですよー主演主演!カベと聞いてカベムシを思い浮かべる(映像的にはカメムシ)のはどーよと自分でも思いましたが、なんか妙な感じがしますね。原作も知らないのですけれど、一体どんな役なのか?主演というとそのカベの中の人なのか、それとも他に主演になる人物がいるのか?個人的には壁男そのものを希望。なんだかわかんないけど、そういう堺さんが見てみたい(←やたらと漠然としていてすみません)。
いやー、なんだかここんとこ「これぞ役者堺雅人よっ!」と(私が)満足できる役がなかったので(来夏公開予定の映画も実はあんまり期待してないんだな、これが)、よくわかんない分だけ可能性を感じちゃったりします。早速原作チェックをしてみたい。