新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

時効警察1

なんだなんだなんだ!この素晴らしい深夜テイスト。そこかしこに三木聡臭が漂っているじゃないですか〜。
ふせえりさんがいいねえ〜。豊原さんもいいねえ〜、思ったよりもポツネンくんが全然ポツネンとしていないのは何?もうあれはただの愛されキャラじゃないですか。お友達いっぱい♪ですよ。
オダギリの力の抜けた感じがたまんないです。久々じゃないでしょうかね〜。インザプールの田口くんは、同じ三木さん作品でもそんなに力の抜けた人ではなかったし。三木さんはやっぱりこういう深夜の枠とかがいいんじゃなかろうか。もう何やっても自由だよ〜許されるよ〜っていう条件のほうが面白いものが出てくる気がする。
メガネ良し(外す仕草も激しく良し)、髪型良し、制服良し、私服良し。電車に乗って出かけるシーンに軽くどきっとしましたよ。なんか麻生さん(三日月さん)のトキメキ感が伝わってくるというか(笑)。中学生くらいの時の始めてのデートってちょとあんな感じがありませんでした?私だけ?甘酒orおしるこのガッカリ感も伝わってくるし。
正直なところ楽しみ半分心配半分の番組だったんですけれど、良かったなー!あの力の抜けたかわいい霧山くんが毎週観られるのかと思うと、もうそれだけで幸せ気分。