新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

マッスルミュージカル

初めて観てきました。
凄い凄い凄い!!!って3回言うのも芸がない感じがしますが、とても素晴らしかった。やはり鍛え上げられた肉体というのは美しいものですね。運良く弘道お兄さん(って私がお兄さんづけなのもおかしいけど)、出演の日だったので子供たち大喜び。
池谷直樹くんも凄かったなあ。モンスターボックス21段飛び成功してました。もうどれもこれも素晴らしい技術でありエンターテインメント。個人的には中田大輔くんのトランポリンが楽しめました。忍者がお城の壁を駆け上るパフォーマンス!最高でした。
春の公演も観に行きたいな〜。子供たちの引き込まれ方も尋常じゃなくて、もうノリノリで。文字通り身を乗り出して見入ってましたもん。いいもん観せてもらいました。
そうそう、最後の見せ場人間クリスマスケーキ(?)の曲が世界遺産の曲だったのには妙な感動がありましたな。世界遺産なんだ、人間ケーキは(笑)。いえ、真面目に曲とビジュアルがあっていて、妙に盛り上がれました。アドレナリンだかエンドルフィンだかドーパミンだか(←知ってる言葉羅列)、そういうのがドバッと出ました!