新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

メリクリ!

ライフカードの新CMいいっすね。はじけっぷりでは前回の海外出張編がおとなしめだったので今回の方が面白いかな?でもこのCMってもう完全に続きを見てナンボみたいなものになってますよね〜。私は「探す」が好き。おじさんと二人でビールを街角で飲む!いいなー!古田新太さんもいいね〜。でもどうしても有馬さんがかぶるのは辛い記憶ね。
街はもうすっかりクリスマスムードということで、今日は仕事から帰って来たら夫と子供たちがツリーを出していました。でかっ!なんともでかいツリー。狭い部屋に無理矢理出すから写真に入りきれないし(笑)。
いい加減出し入れするのも面倒くさくなってきましたが、まあ子供たちがはしゃいでいるので今年はこれでなんとか乗り切ろうと。片付けるのが憂鬱なんだ。今から(笑)。