新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

テレビばっか

観ている木曜日。ミリオネアで谷原さんの相変わらずキュートな笑顔を堪能。そつなくクリアを重ねて行って500万であっけなく終了。いや、潔くて良いですよ。一緒に観ていた母は「この人声がいいわね〜」とヒトコト。そうなのよ!そうなの!ちょっとエッチな声がたまらんでしょ、と力説する私。
で子供を急いでお風呂に入れ、とっとと寝かしつけてブラザービート。あれ、よく聞いてみると玉鉄も声がいい。会社で電話に出る時の声がなんとも渋い。これもまた普通に笑っていい男を堪能。次男かっこいいんだからもうちょっと頑張れ〜。
続けて大奥。どーしよー。面白過ぎる。ヘタな韓国ドラマ観るより面白い。谷原さん面白過ぎよ。小池栄子ちゃん妖怪みたいになってるし(笑)。いいのかこれで???どうせならもっとエッチなシーンとかもガッツリやっちゃえばいいのに、ってのはダメかい?どうにもこうにも腹を抱えてゲラゲラ笑ってしまう自分。豪華な衣装がまた眩しくて。やっぱ単純にこういうビジュアルっていいな〜。内山理奈ちゃんは今後怖い人になって欲しい。「力を持て」ってもうその通りよん。