新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

シャングリ・ラ読了

ふ〜。長かった。けど面白かった。半分まで行ければあとは一気ですね、このお話は。
経済の話はわからなくても最後のほうに行く頃はわかった気にはなれるし、かっこいい男の子はいないのかな〜と思っていても終わる頃にはトリプルAくんがかっこよく思えてくるし。なんか最後のほうはゲラゲラ笑ってしまったんですけど。ターミネーターかゾンビだねこれは。ここまでやってくれると天晴れとしか言いようが。
でもホント、面白かった。すごく難しい思想とか入ってそうだな〜と思っていたのだけど(実際入ってはいると思うけど)、口当たりは物凄い笑わせてくれてすかっとするエンターテイメント作品でした。あ〜面白かった!
でももう一回読む元気は起きない・・・(笑)。
シャングリ・ラ