新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新情報

「流れ木」が完結しました。元々短い話なので完結などというほど大袈裟なもんじゃないですけれども。久しぶりにいろんな隊士が出てくる話を書いたので新鮮〜。せっかくパチの人格がしっかりしてきたので、もう一本くらいパチ主役で書きたいかな〜。そのうちの話ですけども。やっぱりその時はあの話かな〜。パチとハジメさんが絡むとなるとアレです。裏主役も出せそうだし(笑)。
次は滞りまくっている「風味」の方を進めるつもり。もうそろそろトントンと終わらせないとなんだか最初の方がどんな話だったか忘れてしまいそうで(汗)。命日記念とかも何か書いてみたい気はするんだけど、これは実現の可能性薄かなぁ。その後は「きみの〜」を少しアップしようかな・・・とかイロイロ考えはするんですけども、なんかこの辺で今年が終わっちゃいそうな予感(笑)。