新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

SHINOBI

観て来ました。
いやあ何がいいって、椎名桔平さんと黒谷友香さんが素敵でしたねぇ〜。予告で椎名さんを見たときから興味津々でしたけども、いや良かった!この二人のシーンはある意味クライマックスですね〜。オダギリは予告とかCMで観たとおりです。かっこいいですよね〜当然のことながらやっぱり素敵。思うところはいろいろありますが、封切られたばっかりなので、感想は数日内に別館にアップ致します・・・。あとはヒミコじゃ。今日もどっち観ようか悩んだんだけどね〜。
いやいや近所のシネコンにいつも行くんですけど、前代未聞の混み方していてびっくりしましたよ〜。チケット購入カウンターに辿り着くのに30分近く並ぶんだもん。いつも上映時間ギリギリに行ってパッと観て帰ってきちゃうんだけど、今日は冷や汗ものでした。虫の知らせというわけじゃないのだけど、珍しく30分前に到着してたので事なきを得ましたが。席についたときはもう予告が最後の一本になっていました・・・(バンデラスカッコイイなっ)。
でも館内はがらーんとしたもので、3分の1くらいかなあ椅子が埋まっていたのは。あの混雑はどうやら響鬼とタッチだったらしい。しっかし昨日封切りでしょ?いいのかい?SHINOBIは。お金かかってるのにな〜。