新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

虎と竜のDVD

忘れた頃にやってくるのは、ずっと前に予約してあったDVD。その日を待ちかねていて受け取ったのは「組!」くらいのもんで(笑)。発売日も忘れてたよ・・・。でも嬉しいぞ〜。多分これはとっとと観進められると思われます。ちょっと今仕事暇になったし!次のデカイ憂鬱な仕事が動き出す前に観るべし!
早速あけてみると紙箱が・・・。中身はドラゴンソーダのストラップ。それが入っていたところに三枚起請の回が入れられるのね。助かります(笑)。特典でドラゴンソーダのTシャツとかリストバンドがついてきたらどうしようかと思ってたよ(どうもしないけどもさ)。特典映像も面白そうだ!
なんかこういう良く作りこまれているのにアホらしいドラマが好きよ。作ってるほうはすっごく緻密だったり、苦労多かったりするのに、観るときそんなこと一切気にしなくていいってやつ。うへへ〜面白い〜って笑えるやつ。でもやっぱりクドカン凄いなあ〜ってそういう部分も考えてはしまうのだけども。まあ若くてイイ男も出てるしさ(笑)。
夫よ早く帰って来〜い。先に観るぞ〜。