新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

なんか(笑)

吉弥さんのブログが最近好きで、サイトめぐりのシメに訪れます。で今日も巡ってきましたとも。「シメ」というからにはここでネットからおさらばするのが自分の中の決まりなのですが(しないと仕事になんなからね・笑)、なんかウケてしまってまた日記を追加する私。
吉弥さん東京に仕事で来て下北で飲んでたようですが、そのメンバーがもう(笑)。一人だけ「くん」付けされてる人混ざってるし。ホント君ら仲良しさんなんだね〜と・・・。異常にウケてしまった。こりゃもうトラックバックすべきかしら?とまで思ったのですけどもね、こんなことで有名人のブログをトラックバックするのもどうなのよ。というわけで、興味のある方は検索でGO!(笑)