新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新です

小説(風味)と別館堺くんのアップをしてみました。オダジョの方もアップせねば・・・と思っている昔の作品がいくつかあるのですが、駄目ですね〜。追いつかない。もう一回見直さないと感想書けないな〜なんて思いながら全然見直してない(汗)。こんなんでファンとか言っちゃいけないかも。いや、愛はあるんですよ愛は。言い訳がましいなあ〜。そのうち・・・ね、やります。
風味「水の如く」はのろのろですがちょっと進んできました。へーちゃんの過去を勝手に想像。伊東先生のほうはまだナンボか資料があるのでその辺をちょっと(かなり?)アレンジ。いや、この頃のこの二人って通説というのもさほど確立されていないので、自由だなあ〜。4話は多分次の週末くらいにはアップできそう。
現在は例のブツの改訂版のまとめに突入しております。長いな、これ(笑)。自分で書き直しててびっくりします。今更ですが、これを最後まで読んで下さっている方がいらっしゃるというのがもう感激もので。で、長いついでなので(なんのこっちゃ)新しいシーンを書き足したりして。やり始めると余計なところまで書き込んで。た、楽しい!オリジナルの新選組を書こうと思って最初に書いたのがコレだったので、なんだか初心に帰ります。ちょーど去年の今頃書き始めたんですよ〜。