新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ありがたいことです

先日ここでぼやかせて頂いた企画コンペがなぜか(笑)上手い事いってしまったらしく、とれてしまった。いやあ、ありがたいことです。少ない脳みそひっくり返し、汗だくでプレゼンした甲斐がありました。予算的にもかなり良いお仕事なので、編プロさんにも喜んでいただけて、まずまずといったところです。しかし驚いたのは今後のスケジュール。なんだか物凄い殺人的な進行を強いられるらしいということを今日知りまして(汗)。それで行くと沖縄旅行あたりにドカンと来るらしくて・・・平日の4日間は厳しいだろうなあ〜。なんだか本当に嫌な汗を掻きはじめました。何があっても行きますけどね。その前に高速で仕事をしなければいけないかも。
でも自分のやった仕事が評価されるのはやはり素直に嬉しい。頑張らねばいけませんね。