新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

面白くなってきた!

恋におちたら」面白くなってきましたねーっ!先週は高柳さん転落の回でしたが、今週は島男くん転落という、このやりすぎな程に素早い展開がいいですね〜。これに時間をかけると凄く重くなりそうなんで。やっぱり私いつのまにか高柳ファンになっていたらしく、お墓参りから帰ってきた高柳さんを見て胸が高鳴りました。いや、自分でも結構意外なんだけど(笑)。
谷原さん(役名と実名が混ざっててすみません・汗)が微妙に髪型変わっていたのが良かったですね〜。少ないセリフの中で、あの微妙な表情は良かった。組!関連の役者さんはやはりセリフはもとより、無言の芝居が素晴らしい!ホントに。
龍太(山本耕史くん)も良かったねえ。今回かなりポイントになっている人だったし、見せ場多かったですよね。島男の高級マンションでのやりとりとかね。必要以上に説教臭くならず、心配しすぎてる感じにもならず。久々に副長に見えたわ。「今のお前は何でも飲み込む餓鬼と一緒だな」の件は痺れましたねえ。おちゃらけキャラに終始している節があったので、こういうのが効いてきますね。うーん男だねえ。あのビジネスに向いてないって言われたときの表情といったら。家に解任された島男くんが帰ってきたときも良かったし。つうか、何時の間に君たちはすっかり夫婦状態になっていたのさ?タキシード姿も拝ませてもらったし。眼福、お腹一杯でございました。
いや〜来週楽しみっす。高柳復活ですか?正直なところ、そんなに期待していたドラマじゃなかったので、なんだかお得感あり、です。