新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ゴールド&シルバー

悲しい出来事が。録画してあったはずのタイガー&ドラゴンがなんと30分で切れているという。犯人はボケナス夫なんですけどね。まったく撮れていない以上に悲しいですね〜。どん兵衛師匠が過去の話なんかして、けんちゃん(鶴瓶さんね)に悪いことしたな〜みたいなこと言ってて。で、蕎麦屋で「感謝しなくちゃいけね〜よ」なんて虎ちゃんとちょっといい雰囲気になったりして。んでどーなるのかしら?と気分が盛り上がってきたところでぷっつりです。
とりあえず怒りに打ち震えながら2階の夫のところへ「もう!」と文句を言いに行ってみましたが、それで観られるわけでもなく。振り上げた拳はどこへ下ろせばいいのでしょうか?「ああ〜なんでだろう〜。ごめんごめん〜」とまったく緊張感のない返事しか返ってこないので、脱力。うう〜続きが気になる〜。