新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

熱い男だね

恋におちたら」佳境に入ってますね〜。いやあ副長熱い!加納さんを殴り飛ばしてくださいましたです。局長の仇!(って違うって!)
しかしメインストーリーの方は偉い事になってますねえ。なんか面白かったんですけど、終わったとき満足感はなかったですねえ。それは私がすでに島男に肩入れしてしまっているからなのかなあ?うーん。違うなあ。なんだろう?なんか不満な回でした。
ああー、高柳社長が以外に簡単にやられてしまったのが嫌だったのかもしれないですね。目障りになってきたからと言って、そんなふうに嫌がらせをするような男じゃないでしょうよ!という思いはある。もっと上手く島男を操縦してくれそうな気がしてたんだけどなー。飼い犬に手を噛まれたということなんでしょうが、それにしたって島男の変化に唐突感があるのは否めない。「喰われちゃった」ってことなんでしょうけどね〜。
しかも来週の予告はなんだかな〜って感じだったし。そんなに高柳さんをボロボロにしなくてもいいんじゃないの?と。ああいうふうになってくるとつまんなくなっちゃう気がして。どいつもこいつも非現実的なほどにスコーンと行ってくれるのが、このドラマの好きなところだったのよ。つーか、もしかして私は高柳ファンなのだろうか?
毎週同じこと書いていて恐縮ですが、谷原さんいいよな〜。あの人には何種類の微笑があるのだろうか?本筋が厳しくなってきた中で、谷原さんと山本くんが私の心の支え(大袈裟な)でございます。