新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

エンジン感想

鳥居先生〜もうちょっとなんとか突っ込んでくださいまし〜と叫んだ回。いつものことか。
この際もう話の内容はどっちでもいいかという感じなんですけど、堺さんにはもーちっと毒づいていただきたいですねー。全体に存在感はいつもよりありましたが。あのキムタクの顔にずんずん迫りながら「大人の自覚、大人の行動、大人の言動で」というところは良かったわ。なんだか説教臭かったり、周りの人には妙に温厚にバランス取ってみたりするところがやはり山南ちっく。ああ〜もう腕組みなんてされた日にゃ〜。今回も最後はキレても良かった感じの展開でしたが、階段の上を見つめるだけでしたね。このまま最後までいっちゃうのかな〜。不安。