新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

タイガー&ドラゴン

一日遅れになりました。先週見そびれてしまったのがとっても悔しくて悔しくて。ほぼ日を見てもなんだか先週は激しく泣ける回だったみたいで。何しろ古田新太さんですもんね。もう早いところDVDになってくれ・・・と思う。
それはともかく、そんな失敗を二度繰り返さないためにしっかり録画して見ました。うーん。でもどうなのかな?今回は。普通に面白かったですけど。なんか「うお〜そう来たか〜凄げえな〜面白え〜」みたいなテンションにはならなかったですね。
案外一番印象に残っているのは冒頭の「パッチギかますぞ」「かつあげは井筒ワールドに限るな」だったりして。いや、さすがにそれはないか。一番印象に残ったのは温泉だよね。温泉。美男美女が混浴温泉で・・・きゃ〜。しかも皆が見てるじゃないですか!「構うもんか」って。ああ〜もう岡田くんてばイイ男。ここが一番テンションあがりましたオバサンは。
先週からの流れで観ると良かったんだろな〜って本当に先週見逃したのが悔しい。ぶつぶつ。