新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

狸御殿のスポット

テレビスポットが始まっているらしいですね。私はまだ見ていないんですけど。
昨夜仕事で夜なべしたので、今朝はちょっとゆっくり寝たいな〜なんて怠けていたら、娘たちに叩き起こされました。「ママ〜響鬼仮面ライダーっすね)見てたらオダギリジョーのCMやってたよ〜」ですって。仮面ライダー、オダギリという単語から連想されるのはクウガでしかなくて、なんか意味わかんないわと思っていたら、狸御殿だったみたいです。わーん見たかった!やっぱり早起きは三文の徳なんですね。それにしてもその枠でスポット流すっつーのも凄い話で、私みたいなもんが狙い撃ちにされているのは言うまでもないわけで。もちろん喜んで撃たれましょう!ってなところですよ。
ああ、イン・ザ・プールもあるのに。忙しいわ!(ウキウキとした悲鳴)
だけどあの扮装でちゃんと子供たちにもわかるっつーのはさすがオダギリっす。