新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

三谷さん!

朝日新聞夕刊のコラムにて、お正月頃に放送予定のスペシャルものの脚本を2つ書いていらっしゃると。正式発表前なので、細かいことは書けないけれどとの前置きつきですので、憶測はいけませんが。もしも、もしも「組!」関連の何かだったら嬉しくて卒倒しますね。続きが見たいな〜とか番外編みたいので「天満屋」なんかどーよ・・・とか勝手に自分内企画立ててますが、そんなのがあったらいいですねえ。でもいつも思うのよ。今からそういう企画が動いたとして、あの役者陣のスケジュールっていつだったら抑えられるのよって。私が心配することじゃないですけど(笑)。
因みにコラムの中身は全く関係のないお料理のお話でした。