新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

日韓戦

うわ〜い、久々にスカっとする試合だった!日本代表、いつの間にこんなに強くなったん???って誰かれ構わず聞きたくなるくらい見ていて気持ちの良い試合だったー!長年慢性的ゴール欠乏症だとか、得点力不足とか言われてたのはなんだったんだろう?攻撃陣素晴らしいわー!得点は3点だったけど、可能性を感じられるシュートシーンはいっぱいあったし♪
やっぱり香川なのかしら。香川なのね。香川なんだわ(←自分で納得した)。
ただねー、やっぱり終盤危ないシーン多くてどきどき。それでも凌ぎ切れたのがやっぱり強さなのかな。
何にせよ、これでW杯3次予選に弾みがついた!
いろいろともやもやすることも多いのだけど、今日は気分爽快!良い夢見られるわ〜〜〜。