新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ゴールデンスランバー2度見

見てきてからさっさと感想を書かなかったために、すっかり中身が頭から飛んでしまっていたゴールデンスランバー。そうこうしているうちに体調崩して、なかなか2回目を観に行けなかったゴールデンスランバー。どうしよう〜なんて思ってるうちに、我が家近辺では今週いっぱいで上映が終了してしまうゴールデンスランバー

ようやく行ってまいりました。

やっぱりね。すっきりさっぱり良くできてる映画だなあ〜って思えて、気分が良かったですねえ。で、感想を書いていて思ったのは、「堺さんファンとしては萌えドコロないな」という(笑)。映画としては素晴らしいし、主演が堺さんだったからこそこうなったんだな…と120%納得なんですが。
だけども良くも悪くも堺さんファンとしてはまったく「ドキドキもワクワクもしない」というこの事実(笑)。寧ろ変なところに気をひかれずに、ちゃんと映画として堪能できるのでいいのかもしれませんけども。
この映画、誰のファンだと「うきゃあ」と喜べるんでしょうねえ(笑)。
そんな感じの感想はコチラ
人によって著しく評価&感想の違う映画のようですが、どうでしょうねえ?